朝日放送VS橋下知事

とりあえずこの情報を置いておきますね。

http://osakasi.livedoor.biz/archives/50749392.html
『ムーブ!』のプロデューサー更迭問題と合わせて読むと面白いかも(笑)。
『ムーブ!』の報道姿勢が露骨に変わった理由が色々わかってきました。


しかし、まだ就任一ヶ月も経たないのに"結果"を求めて知事を叩きまくる報道姿勢はどうにかならんもんかね?
おいらは橋下氏の知事としての手腕より、橋下氏を通して見えてくるマスゴミ偏向報道の方に興味があります。


"僕が宣言した瞬間、財政再建団体ですよ"という切り札を持つ橋下氏を、寄生虫のような連中は降ろしたくてたまらないんでしょうけども、本当に必死すぎ。
だけど必死だからこそ、彼らが隠そうとしてたモノが隠しきれなくなって見えてくるんですよね。
橋下氏を通しておぼろげに見えてくるモノを注意深く見ていかないといけないと思います。