自転車でこけたらどうなる?

大阪の朝日放送の『ムーブ!』8月25日放送分より「おやっ?」っと気になったのでご紹介。
様々な不祥事が明るみになってきてる京都市で23日におこなわれた厚生委員会の様子より。


自転車乗りとして思うんですが、どう転倒すればこんな怪我の仕方をするんでしょう?
自分も何度も転倒したりぶつかったりしてますが、こんな怪我の仕方をしたことはありません。
自転車でこけるとき、まず手をつくと思いますし、これだけの怪我をしてれば手も怪我をすると思うんですが、大森さんは怪我をしてないみたいですし。
(下記写真。画面では怪我が確認出来ません。)


自分はどう見ても誰かに右手で殴られたようにしか見えないのですけれど。
自転車乗りとしてとても気になったのでご紹介。


いや、こけたらこういう怪我の仕方をするよという人のご連絡、お待ちしております。


<PS>
京都では「早く帰れ!!」というのを「ぶぶづけ(お茶漬け)でもお食べやす」という言い方をします。
もしかして「自転車でこけた」っていうのもその手の隠語なんでしょうかね?