ウェアラブルコンピューターを作ろう!!

VAIO type Uシリーズを購入してから是非やりたかったこと。
それはウェアラブルコンピューターを作ろう!! ということ。
材料は下記。


○type U 本体
○ディスプレイ/LANアダプタ
○グラストロン(PLM-A55)
○AVセレクタ
○携帯型入力装置
○AVケーブル(ハンディカム用・VMC-20FR×2)
京ぽん
D-snap


type Uのアダプタには「AV OUT」が付いてるのでテレビ画面にtype Uの画面を映すことが出来ます。
「type U → ケーブル → セレクタ → ケーブル → グラストロン」
というかたちで接続。


感想は……、ダウンコンバータをかましてないのでさすがに画質は悪いです。
18万画素しかないグラストロンに48万画素の画面を映そうとするんですから。
18万画素って…今の携帯の画素以下なんですね。
文字は標準だと読みとれないので大きくすれば何とか読みとれるかなぁ? って感じです。


感想は………
バカ最高!!
いやー、もしSXGA対応のグラストロンが出たら自分は速攻で購入します(笑)。


このバカさの感動はちょっと伝わらないかも。
無線LAN環境だとロケフリの視聴も出来てすげえバカ!! ネットの視聴も出来てバカ!! エロゲーも大画面でプレイ出来てバカ!!!
ハイビジョンとかワンセグよりもSXGA対応のグラストロンを是非!!!! 出していただきたい!!!!


間違った「攻殻機動隊」の世界を体験してみたい人は是非type U+グラストロンをお試しあれ。
頭がおかしくなること間違いなし!!