チャレンジャーズVSシルバースター

bolt692005-11-20

アサヒ飲料チャレンジャーズVSアサヒビールシルバースターの試合を見てきました。
チャレンジャーズがビッグプレーを連発。しかしミスも多く、シルバースターの着実な攻めでチェックメイト
シルバースターのQB、#8金岡選手の堅実な攻めが観戦素人の自分にもよくわかりました。


あと今回両チームの決定的な差になったのはキックだと自分は感じました。
シルバースターがキックオフ、パント、トライフォーポイントでのキックと、必要な場面で的確なキックを決めていたのに対し、チャレンジャーズのキックは的確さをかなり欠いていたように見えたので。
今『アイシールド21』でキックが注目される展開になってるので非常に参考になりました。


これでWESTに残ったチームは松下電工インパルスか。
インパルスに頑張って欲しいです。
もちろん12月3日は観戦しに行きますよ…って冬コミの本作りは!?


今日はWESTに属するチームのチアリーダー100人でのハーフタイムショーがありました。
これがまたすごく良くてですねぇ……"人でなし"の自分も感動。
これは一見の価値あり!! です。
ひねくれて星をにらんだ僕も、協力して何かを作り上げることって素晴らしいなぁと思いました。