XリーグWEST第五節。

bolt692005-11-05

というわけでXリーグWEST観てきました。
今日は暖かくて観戦にはちょうどいい気温でした。

ランのマーヴィーズとパスのブラックイーグルス
両者がノーガードで打ち合い、大技炸裂の真っ向勝負。
観戦素人の自分が観ても面白く、かなり楽しく堪能させていただきました。

  • インパルスVSチャレンジャーズ

さすがに因縁の試合だけあってすごい盛り上がり。
マーヴィーズVSブラックイーグルスとは違って、今度は両陣営が超絶ガードを固めあってのどつきあい。
いや、もう本当に「ガマン比べ」。
最後はわずかの差でインパルスが詰め通りキックを決め得点し勝利。
ビッグプレイも観られたし、こちらも見応えのある試合でした。


観戦したまとめとしては…やっぱり座るならチアの前に座らないとつまらないですね(笑)。


追記

  • アマゾンの新物流センター、最速24時間発送を支える工夫

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20090023,00.htm


あー、そうですか。
今さらそういう眠たいことを言いますか。
ではAMAZONからのメールを転載。

配送にお時間がかかる場合がございますことを、あらためてお詫び申し上げます。配
送にかかるお時間につきましては、配送させていただく際の天候、交通事情等により
左右される場合がございますため、当サイトでは期日を特定してご案内をさせていた
だいておりません。

ヘルプページにてご案内させていただいておりますとおり、Amazon.co.jpでの配送
にかかるお時間は、1~3営業日とさせていただいておりますことを、あらかじめご了
承くださいますようお願い申し上げます。お問い合わせの通り、3営業日が配送にか
かる場合もございます。

AMAZONは悪くありません。すべて日通が悪いんです。発送は24時間でやってるんですぅ。
商品が届くのが遅いのはペリカン便のせいなんですぅ。」
ですってさ。
あえて「それじゃあ日通が全部悪いんですね?」とツッコムのをやめてあげたらこれだ。
それじゃあこれからはガンガン日通に苦情メールを出すとしますか。
「全部日通が悪いんだとAMAZONは言ってるんですが」と。