ブランド女の逆襲。

ドラマ版『電車男』を見ましたが…まぁ、おめぇはそれでいいや。
アレは"オタク"というより"変態さん"だよなぁ、うわ、変態さんがいる!


ターザン山本!ふうに炎上して書くなら「『電車男』は『ブランド女』の逆襲ですよぉぉぉっ!!」


今まで我々はブランドを買い漁る女性、ブランド女を散々バカにしてきたじゃないですか。
ブランドの善し悪しもわからないくせに海外まで出かけて商品を買い漁り、食費・住居費を極限まで削ってでも、ブランドの名前がついてる商品にカード破産するまでおカネを注ぎ込むような女性たちを。
散々笑い者にしてきたじゃないですか。
今、そういうブランド女から逆襲を受けてるわけですよ。
世の中には私たち以下のバカがいるって。


商品を買い漁ることに対しブランド論を展開するブランド女と、グッズを買い漁ることに対し萌え論を展開するオタクは一緒。
「あんたたち、人のことは笑えないわよ!!」とブランド女からオタク男に突き付けられたのが『電車男』ですよ。
しかも『電車男』で最後に勝つのはブランド女。
電車男』はブランド女の勝利宣言なんですよぉぉぉっ!!


と、ターザン山本!ふうに炎上して感想を書いてみました(笑)。