『おっぱいマンの歌』

エロゲー『ぱいめが』のOP曲、『ぱいめが★ロック』って筋肉少女帯セピアの『おっぱいマンの歌』だよなぁ(笑)。


♪ジャッジャッジャーン、ジャッジャッジャジャ「おぱーい」
♪ジャッジャッジャー「おっぱいにょりーん」


俺はおっぱい病〜♪


大槻ケンヂオールナイトニッポン」を聴いていた人ならわかるネタ。
セピアのメンバーを北海道から呼んで「帰れ!!」と言ってみたり、都内に「おっぱいマン号」を走らせて、「炎のランナー子ちゃん」に追っかけられたりしてたよね(笑)。

  • 『ぱいめが』オフィシャルページ

http://www.smart-soft.jp/product/paimega/



大槻ケンヂオールナイトニッポン」を録音したテープ、いまだに持ってます。
なのでセピアのオリジナルもmp3化して持ってたり(笑)。