イカス!!ライダー天国

仮面ライダー響鬼』面白いですね。
ギター型の音撃武器、音撃弦「裂雷」を振り回す斬鬼イカス!!
裂雷の形がフライングV*1だったらもっと良かったのに(笑)。


今までは設定とかあまり気にせず観てたんですが、OHPを見てみると関東で戦う鬼は11人いるとか。
その各々が音撃武器を持ってるとするとどういう楽器になるんでしょうか?
音撃武器が「ボーカル」なんてヤツもいたりして(笑)。
そしてやはりセッション攻撃とかあるんでしょうか?
それならばそのときの楽曲のジャンルは? …気になる!!


響鬼たちの世代が音楽的にびみょーな世代だからちょっと気になったり。
ユーロビートフュージョンじゃないことを祈ってます(笑)。


PS ちょっと改題

*1:元ネタ知ってる人は年代的に響鬼組です(笑)