自称超人

さすがにこれだけ熱が下がらないのはおかしいってことで病院へ。
問診票書いて待ってるあいだに計った体温計は36.8度。
「あれー、普通ですねぇー?」って何を怪訝そうな顔で見てくれやがりますか?


皆さんもそういう経験ないですか?
パソコンが立ち上がらなくてショップに持っていったら立ち上がったとか、壊れた家電を修理に持っていったら正常に動いたとか。
自分はそういう人なのです。


肺炎の疑いってことで検査、検査、また検査。
検査して出てきた結果は
超健康!!
気管支の炎症のせいで白血球の値は少し高かったけど、すべて標準どころか健康そのもの。
あれだけ暴飲に睡眠不足を重ねても健康。


……絶対信じられねぇ……。


というわけで、今も熱が38度あるこのダルダルの健康体ボディを引きずっております。


健康ってなんなのでしょう?
数値じゃないってのは、間違いない。