異種格闘技戦。

K-1韓国大会、曙VS角田は案の定の結果でガックリ。
角田のプロレスセンスが光る試合でしたね。
勝戦でのチェVSガオグライはすごく面白かったなぁ。
ガオグライがクリンチでチェに競り負けないというか、勝ってるのがスゴイ。


それよりすごかったのが『ラーメン刑事VSさぬきうどん』。
なんというかウルトラファイト的なうさんくさい組み合わせ(笑)。
内容もバカさ炸裂ですごく面白かった。
これからのラーメン刑事の対戦相手が楽しみ。
『ラーメン刑事VSきしめん』とか『ラーメン刑事VS出石そば』とか『ラーメン刑事VS長崎チャンポン』とかどうでしょう。
チェVSガオグライばりに意表をついて『ラーメン刑事VSスパゲティ in イタリア』なんて海外編とか。


2時間ドラマじゃなく、毎週放送の1時間ドラマにしたらものすごく視聴率を取るんじゃないかなぁ。
富豪刑事』よりは視聴率取りそうな感じ。