プレイやん生活。

先日上京したときに買ったSDカード512M、ノーブランド品なんですがかなり調子がよく、「プレイやん」用にいろいろな番組を詰め込んで視聴してます。
以前買ったA-DATAのSDカードは……正直ゴニョゴニョだったから、廉価なSDカードを買うときはある意味バクチだなぁとあらためて思ったり。
もっときちんと情報収集してれば良かったのかもしれませんが。
とりあえずもう一枚SDカードを買って携帯番組サーバーとして使おうっと。


ちなみにSDカードに詰めてる番組は『水曜どうでしょう』と『ギャラリーフェイク』だったり。


さっき『笑っていいとも』を見てたら波田陽区が私服で出演。
話し方や話の内容、テンションがラッキー池田そっくりだと思いました。