日記というより雑記。

いつもお世話になっているCG定点観測さま、ゴルゴ31さま、ポエ山BBSのあぼ〜んさま、7周年の紹介ありがとうございます。
そしてお祝いのメールをいただいた皆さま、まことにありがとうございます。
自分がここまでやってこれたのは、ひとえに見に来てくださってる皆さまのおかげです。
観客あってのプロレスラーですから。
これからも驀進してまいりますのでよろしくお願いいたします。


諸事情により昨日の日記は休み。いろいろ書けないことだらけ。いつからこんなに"書く"ことに制約が付きだしたのかしら。
日記が個人の日々を記すモノであるなら、今はある事情で100%日記なんて書けない。
ある事情も書けないし、日記より雑記を書かざるをえない。
書きたいんだけど書けないもどかしさを感じる今日この頃。
"日記じゃなく雑記"になる理由や"ある事情"は個別に聞いてくれればお答えできるんですけれどね。
聞きたい方はメールでよろしく。


自分がよく行く定食屋が改装。メニューが増え、ご飯食べ放題になったのはいいんだけど、そのぶん今までの定食類が軒並み100円アップ。
うーん、100円の差は大きい。
個人的にはおかわりをする人は100円アップで食べ放題で、おかわりをしない人は今までの値段にしてくれれば嬉しかったのになぁ。
それじゃ儲からないってことなんでしょうけれど。


コミコミの申し込み締め切りが3月16日。
そろそろおカネを振り込んでこないと。