あと、タイガーのダブル猪木とか(笑)

混ざらないモノ同士を混ぜようとして無理矢理混ぜてしまうと、面白がってるのは混ぜる作業をしてる人間だけで、見てる人間はまったくつまらないという。そんなトップ絵の『Fate』タイガー4コマ。
いや、個人的には『燃えろ!吠えろ!タイガーマスク』とか『お前は虎になれ』とかと混ぜてみたかったんですが。面白いのは混ぜる作業をする自分だけか、スマン。


そういえばダイナマイト・キッドはどうしたんだろう。ステロイドと激しい受け身で車椅子の生活になったと聞いてから久しいなぁ。今も元気でいるのだろうか。
あらためて考えてみると、初代のタイガーマスクの対戦相手はダイナマイト・キッドをはじめ、誰もが個性的で今でも覚えてるし、その試合も名(迷?)勝負だったなぁ。


タイガーといえば忘れられないのが二代目、三沢タイガーのデビュー戦。いまビデオで見返すととんでもないヤジが飛び交ってるもん。あと三沢がマスクを脱いだ日の試合も忘れられない。


で、こういうタイガー関連を藤ねぇと混ぜてみるとどうなるかしら? また面白がってるのは自分だけか?(笑)


初代タイガーマスク ~猛虎伝説~ Vol.1 [DVD]