モノは考え様。

はい、というわけで今日はこの話題。

  • 『ときめきファクトリー』3月24日発売。

http://www.rakuten.co.jp/nojima-game/407195/436114/573873/


ときめきメモリアルGirl's side』のキャラクターを使ってオリジナルストーリーを作れるソフトだそうで。
これ、面白そうですよね〜。メチャクチャギャグに走ったシナリオとか作ったら楽しめそう。
ゲームの概要がよくわからないのでアレですが、ネットでシナリオを公開できるのならやってみたいですね。リットン調査団バッファロー吾郎のネタとかでシナリオ作ってみたいです。作ったら一部の方に殺されそうな気もしますが(笑)。
というわけで購入するかもです。

http://www.nintendo.co.jp/n08/playan/index.html


ニンテンドーDSで動画を見られるようにするソフト。
予約受付始まったので予約しました。
手持ちのD-snap用のソフトがいかせそうなので、いいんじゃないかなぁ。