充電<放電

冬コミの本に書いたとおり、夏コミには『ときメモ』で申し込むつもりがないのです。
ということは『ときメモ』でひとつサークルの空きが出来るわけです。


はい、というわけでコミケ申込書通販。

  • (株)コミケプランニングサービス

http://www.cps-co.jp/comike_mou.htm


ジャンル『ときメモ』で申し込んでみませんか?
申込書通販締め切りは1月14日なのでお忘れなく。


冬コミで書いたとおり自分は他のジャンルで腕試ししてみたいし、自分よりうまくて面白くて、『ときメモ』というジャンルを盛り上げることができるゴイスなマンガが描けるとおっしゃってる人がいるそうなので、それなら自分はこのジャンルにいるべきじゃないなぁと思いましたので。『ときメモ』のジャンルで一サークルぶんのスペースをヘタクソな自分なんかが使うのはおこがましいなぁと。
というわけで夏コミではうまくて面白くてすっごい萌えで『ときメモ』というジャンルがドカーンと盛り上がるようなゴイスなマンガが出ることを期待してます。


あ、オンラインの4コマは当分今のまま続けていくつもりです。ヘタクソですが描くことが楽しいので。これからも精進していきたいと思います。
夏コミは申し込みまでまだ時間があるので、どこのジャンルで申し込むかいろいろ検討中です。
さて、どこに行こうかな?