あの日見た雪の白さ。

東京には雪が降ったそうで。明日も寒いのかなぁ。
コミケに行かれる方はしっかり防寒してお越しください。


CG定点観測様でトップ絵をおっきな文字で紹介してもらったおかげで今日の訪問者数もとんでもないことになってます。
CG定点観測様いつもありがとうございます。
おっきな文字で紹介していただいてアレですが、ウチはコピー本ですので、あまりおっきな期待してこられると肩すかしを食うかも。
あまり気張らずに、お気軽にお越しください。

  • コミックを活用した薬物乱用防止啓発用ポスター

http://www.pref.osaka.jp/osaka-pref/yakumu/madoku/yakuran/gennga.htm


街に出たとき、地下鉄の構内にこのポスターが貼ってあったので。
最初は「ん? どっかのイベントポスター?」と思ったんですが。
自分を含み、このポスターに反応するような人はエクスタシーなんてやらないと思うんですけれど、薬物ダメ!! 絶対!!
そんなに気持ちが良くなりたければ「君ィ、空手をやりたまえ!!」

  • 財団法人麻薬・覚せい剤乱用防止センターホームページ

http://www.dapc.or.jp/


太平洋側で雪らしく、新幹線が心配なので早めに出ます。
30日ぶんの4コマを更新していきます。


明日、時間があれば京ポンで会場からレポート日記をば書いてみます。
それじゃあ皆様、また明日。