冬コミで会いましょう。

はい、というわけで原稿完成しました。
あとは印刷と製本を残すのみ。何とか冬コミには新刊を持って行けそうです。
しかし印刷・製本まで時間があるとあちこちに手を入れたくなるのと、「あー、もっと早くから準備しておけばよかった」という後悔が押し寄せてくるわけで。
とりあえず時間がもう少しあるので、もうひとつネタ本を作るか飾り付けを考えたいと思います。


で、日記の部分。


冬コミの表紙が出来たので、色校のためコンビニのカラーコピー機に。
モニターとカラープリンター、カラーコピー機でそれぞれ色味が少しずつ変わるので。
少し色調がおかしいところがあったので色校をやってよかったです。帰宅後修正。
で、最近疲れてたのか深夜まで寝てしまいました。