対決列島in秋葉原

はい、というわけでスキャナーで原稿の取り込みが終了し、あとはパソコンでの作業。これでやっと全行程の1/3終了かな。紙にもさもさと描くのが1/3、パソコンでの作業が1/3、印刷・製本が1/3なので。
予定より半日ほど早いペースなので間に合うかな? とにかく最終締め切りが25日で、26日には製本まで終わってないとアウトだから。
で、26日に製本が終わったら29日まで時間があるのでネタ本を作る…、作れればいいなぁ。


飲み会は30日に打ち上げというカタチになりそうですがどうでしょう?


「アルコール国盗り物語 対決列島 in秋葉原」を計画中につきチームメンバー募集。


アルコール国盗り物語とは?
秋葉原の<アルコール>を売ってる店で早飲み勝負。
勝てばその一帯の店が領土となり、どちらのチームがたくさん領土を得られるか対決。


ヤスケンのように大リバースする人はお断り(笑)。