「で、何?」by三沢光晴

今週の週刊ゴング三沢光晴インタビューは良かったなぁ。
週ゴンと週プロはここにきて勝負あったって感じ。


フレッツADSLモアスペシャルに替えたのですが、頻繁にサーバーから蹴られる事態に。
どうもモデムに回線品質が落ちると自動的に切断する機能がついてるみたいで、そのせいじゃないかなぁと疑ってるのですが。
サーバーから蹴られるたびにパソコンを再起動してるのがなんだかなぁと思ったり。


冬コミの作業があるので日記もちょこちょこっと。


今年の10大ニュースを考えていてはたと気付いたのですが、今年盗まれたムンクの絵って見つかったんでしょうかね?
水曜どうでしょう』の北欧リベンジを見ていて、あれ? ムンクの絵ってどうなったんだっけ? と。


ターザン山本がイビジェカフェで連載してる12月15日付けコラムも面白かったです。
プロレス頭の書く人の文章はやっぱり面白いなぁ。