カゼにも負けぬ、鉄壁の防御っ!!

今年のカゼはハナとノドにくるみたいで、自分の周囲もそういう症状の人がたくさん。みなさんもお気をつけて。


愛用してるジレット・ジャパンの修正ペンの液が切れちゃった。
ペン型の修正液は色々試してみたんですが、どれもいまいちだったんですね。こりゃやっぱりちゃんとしたホワイトを買わなければいけないかなぁと思ってるときに、ジレットの修正ペン発見。
細部の修正はもちろん、大面積にも使えるほど液の伸びがよく、そして速乾性も抜群。油性・水性を問わず使えるので重宝してたんですけれども。
この修正ペン、セブンイレブンでしか売ってないので、夜中にわざわざ自転車で買いに行きました。しかし、商品が入れ替わっていてジレットじゃなくPILOTになってました。


うーん、困った。
しかし背に腹は替えられないのでPILOTのやつを買ってきましたが…うーん、探すかジレットを。というかまだ売ってるのでしょうかねぇ。メーカーページを見ても載ってないし、検索しても出てこないし。
何年か前に買い置きしてたんですが、その最後の買い置きがどこにいったかわからないし困ったなぁ。
冬コミ前のちょっとした問題発生でした。


セブンイレブンに行ったついでにTSUTAYAで『マッハ!!!!!!!!』を借りてきました。うーん、やっぱり正しい男の子映画(笑)。トップ絵はそれに触発されたものだったり。
マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]


あとアンテナはアドバイスを受けて非公開にしました。