闘う女の子。

昨日は同僚の送別会。
幹事だったので、何とか予算を余らせようとしたんだけど、二次会で散財されてしまいプラスマイナスゼロ。
おカネってうまくできてるなぁと思いました。


絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク』がそろそろ佳境に。
来週はバラバラになってしまった登場人物たちが揃い、それこそ祭りになるのかな。
安易な人死にがない、安易なお涙頂戴がないので自分は好きなアニメなんだけど、
世の中の萌えアニメファンの方々にはどうも不評みたい。
(『鋼の錬金術師』を作ってるボンズの制作のわりに作画が微妙なときが多いし)


このアニメのエノラが好きだというところに自分と世間とのギャップを感じるなぁ。
いや、エノラも好きですけどそれ以上にキュベルネスとヤガミとエリザベスも好きですが。
(そういうのを世間とのギャップという(笑))
PS2のゲーム、買おうかな。