唸りを上げて

いろいろつれづれと。


そういや夏コミ前に『卒業』復刻版(しかも限定版)買ってたなぁ。
目の前には梱包すらとかれていないアマゾンの箱が自分の無駄遣いを責めてきます。
うーん、どうしたものか。
今月は自分の誕生日(21日)があるので、その日近辺で皆さんに逆プレゼントというカタチでさしあげることにしようかしら。
まったくの未開封品なので、ちゃんと限定版のグッズも揃ってますよ。
興味のある方はその日近辺のトップページをチェキ。


あと他にもプレゼントしようかな。
使用済みビデオテープ10巻詰めとか。
録画した番組、何が出るかはお楽しみ。
おそらく『吉本超合金F』が一番多いと思うんだけど。
DVD-Rに落としてしまえばビデオテープが不要になるからなぁ。
ゴミの日に出すのも忍びないし。
でもこういうのって法律にひっかかるのかな?


台風18号が来たみたいで。
ウチのまわりは特に被害が…個人的にあったけど。
町中で目に付くのは、折れた木の枝。
かなり大きな木の枝が折れてゴロゴロ転がってるので、それを見て風の強さを認識する感じかな。


「萌えに飽きた〜」と言ってる自分ですがその弊害もありまして、最近の萌えキャラにとんと疎い。
マリみて』や『Fate』のキャラなんか全然わからない。
なので「古今東西マリみて』キャラの名前」で勝負すると惨敗確定、生中一気飲みが待ってるわけですが。


落書きで絵を書き散らしていても、書き慣れたキャラばっかり描いてるとやっぱり少し飽きてくる。
そうすると何か刺激が欲しくなるわけですね。
で、何か新しくハマれるキャラがいないかしらと思ったりもします。
「飽きた〜、飽きた〜」と言ってるばかりじゃなく、ゲームもやらないといけないのかなぁと考えたり。
(その辺考えることはいろいろあるんですけどねぇ…)


もうすぐ秋。
秋といえば「○○の秋」。
この○○に入るモノも考えなきゃなぁ。
ゲームやろうかなぁ。